お客様センタ

24時間"いつでもつながる"
新明和のパーキングシステム
お客様センタ

不測の事態に迅速対応!
災害時にも"つながる"安心!

クラウド型コールセンターシステムで"いつでもつながる"を実現

東京・大阪

データセンターを2拠点化。災害時の通信規制にも対応します。

東京・名古屋・兵庫

コールセンター3拠点を仮想統合システムでつなぎます。
全国どこで災害があってもつながります。

  • 東京・名古屋・兵庫のお客様センタを映像と音声で24時間つなぎます。
    どのセンタでも同じ対応ができ、スピーディな情報伝達が可能です。

フリーダイヤル:0120-4951-24

お客様センタ地図

"いつでもつながる"を支える新明和の「ヒト」のチカラ

応対品質を追求したオペレータを配置

電話応対の資格を取得し、製品・メンテナンスの知識教育を受けたオペレーターにいつでもつながります。

製品知識の豊富なスタッフが常駐

メンテナンス経験者が24時間体制でセンタを見守り迅速かつ的確な電話対応をバックアップします。

資格取得者による丁寧な対応

お客様センタ全体
資格を有したオペレーターが的確に応対
作業員資格取得
作業員にも資格取得者を配備

オペレーターの多様な教育体制

資格検定
定期的な資格検定を実施
資格取得
  • 電話応対技能検定(1,2,3級)
  • コンタクトセンター検定
     (オペレーター級、スーパーバイザー級)
  • 全国電話応対コンクール
外部講師
外部講師を招いた講習会
専属トレーナーによる教育体制
外部講師による応対チェック
メンテナンス教育