特装車

塵芥車のサブスクリプションサービスを開始

事業リスクに備えた所有から利活用へのニーズに対応

2020年10月14日

新明和工業株式会社(本社:兵庫県宝塚市、取締役社長 五十川 龍之)は、塵芥車を定額利用できる新サービス『G-SUB(Garbage Truck - Subscription)』の受注を11月2日より開始します。

新型コロナウィルス感染症が蔓延する中で事業を取り巻く環境のリスクが高まり、突発的な事業内容変更が必要となるケースが想定されます。そのようなリスクに備えるため、この度2年という短期間で保有車両の見直しをすることができる、塵芥車のサブスクリプションサービス(以下G-SUB)をご用意いたしました。

『G-SUB』は当社製塵芥車の新車に2年間定額でお乗りいただくことができ、お客さまにリスクに備えた安心の事業運営を実施いただくことができます。また、『G-SUB』にてご提供する車両は、塵芥車の国内トップメーカ-である当社が長年の実績から推奨する仕様を基本装備としており、架装物の定期メンテナンスも定額費用に含まれておりますので、お客様に安心してお乗りいただくことができます。

今後もお客様のニーズの変化に対応した商品を拡充し、お客さまにとってより価値のある商品の提供に努めてまいります。

1.サービス対象エリア

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県

2.サービス受注開始日

2020年11月2日

本件に関するお問い合わせ先

サービスについて

新明和オートセールス株式会社 G-SUB推進室

〒230-0003
神奈川県横浜市鶴見区尻手3丁目2番43号

報道機関の方

新明和工業株式会社 経営企画本部 広報・IR部

〒665-8550
兵庫県宝塚市新明和町1-1

以上

ご注意事項

このコンテンツに掲載している内容は、発表日現在の情報です。
これらの情報は、当社グループの事業戦略および組織の変更などにより、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。