コールセンター

24時間"いつでもつながる"新明和のパーキングシステム
お客様センター

不測の事態に迅速対応!
災害時にも"つながる"安心!

クラウド型コールセンターシステムで"いつでもつながる"を実現

東京・大阪
データセンターを2拠点化。災害時の通信規制にも対応します。
東京・名古屋・大阪
コールセンター3拠点を仮想統合システムでつなぎます。
全国どこで災害があってもつながります。
  • 東京・名古屋・大阪のお客様センターを映像と音声で24時間つなぎます。
    どのセンターでも同じ対応ができ、スピーディな情報伝達が可能です。

フリーダイヤル:0120-495-124

お客様センター地図

"いつでもつながる"を支える新明和の「ヒト」のチカラ

応対品質を追求したオペレーターを配置

電話応対の資格を取得し、製品・メンテナンスの知識教育を受けたオペレーターにいつでもつながります。

製品知識の豊富なスタッフが常駐

メンテナンス経験者が24時間体制でセンターを見守り迅速かつ的確な電話対応をバックアップします。

資格取得者による丁寧な対応

お客様センター全体
資格を有したオペレーターが的確に応対
作業員資格取得
作業員にも資格取得者を配備

オペレーターの多様な教育体制

資格検定
定期的な資格検定を実施

資格取得

  • 電話応対技能検定(1,2,3級)
  • コンタクトセンター検定
    (オペレーター級、スーパーバイザー級)
  • 全国電話応対コンクール
外部講師
外部講師を招いた講習会
  • 専属トレーナーによる教育体制
  • 外部講師による応対チェック
  • メンテナンス教育