タグライン『VISION WITH INSIGHT』を新設

2021年04月01日

新明和工業株式会社(本社:兵庫県宝塚市、取締役社長 五十川龍之) は、このたび新たにタグライン『VISION WITH INSIGHT』を設け 、本日(4月1日)から使用を開始しました。

ShinMaywa VISION WITH INSIGHT

【タグラインが示す意味】

新たに制定した『VISION WITH INSIGHT』は、「広い視野と洞察で未来を展望し、社会やお客様が必要とする真のニーズに応え続ける」という当社グループの企業姿勢を、ワンフレーズで端的に表現したものです。
ここには、2030年を志向した「長期ビジョン(2020年4月策定)」を必ず実現する、という強い意志も込めています。

【タグラインのデザイン】

タグラインに込めた深意をデザインで表現するべく、「VISION」の頭文字"Ⅴ"を、地軸の傾きと同じ角度にしました。
また、当社グループが2030年に向かって真のグローバル企業へ成長・発展していく姿を、"Ⅴ"の延長線上に配したグリーンのエレメント(要素)で表しました。

長期ビジョン

制定 2020年4月1日

経営理念に基づき、新明和グループが目指す2030年の姿を表したものです。

グローバルな社会ニーズに応え、都市・輸送・環境インフラの高度化に貢献する価値共創カンパニーを目指します。

本件に関するお問い合わせ先

新明和工業株式会社 経営企画本部 広報・IR部

〒665-8550 
兵庫県宝塚市新明和町1-1

以上

ご注意事項

このコンテンツに掲載している内容は、発表日現在の情報です。
これらの情報は、当社グループの事業戦略および組織の変更などにより、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。