総合お問い合わせ

お問い合わせは「お問い合わせフォーム」から受け付けております。
SSLのご利用を希望されない、またはご利用が不可能な場合は次の各項目に記載の担当窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、匿名の場合や、お問い合わせの内容によっては、回答できない場合もございますのでご了承ください。

製品情報・資料請求について

  • お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、当社からの返信メールが正しく届かないことがございます。
    ドメイン「shinmaywa.co.jp」を受信できるように設定をしていただくとともに、万が一返信メールが拒否されてしまう場合に備えて、お電話番号もお知らせください。よろしくお願いいたします。

製品のメンテナンス・サポート

メンテナンス・サポートの各拠点連絡先については、「サポート」をご確認ください。

IRに関するお問い合わせ

株式事務手続きに関するお問い合わせについては、「IR情報|お問い合わせ」をご確認ください。

  • お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、当社からの返信メールが正しく届かないことがございます。
    ドメイン「shinmaywa.co.jp」を受信できるように設定をしていただくとともに、万が一返信メールが拒否されてしまう場合に備えて、お電話番号もお知らせください。よろしくお願いいたします。

採用に関するお問い合わせ

採用については、「採用情報」をご確認ください。

  • お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、当社からの返信メールが正しく届かないことがございます。
    ドメイン「shinmaywa.co.jp」を受信できるように設定をしていただくとともに、万が一返信メールが拒否されてしまう場合に備えて、お電話番号もお知らせください。よろしくお願いいたします。

個人情報に関するお問い合わせ

個人情報に関するお問い合わせは、所定のフォームで郵送にて受け付けております。
当社の「個人情報保護の取り組みについて」をご確認のうえ、手続きに沿ってお問い合わせください。

本ウェブサイトに関するお問い合わせ

  • お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、当社からの返信メールが正しく届かないことがございます。
    ドメイン「shinmaywa.co.jp」を受信できるように設定をしていただくとともに、万が一返信メールが拒否されてしまう場合に備えて、お電話番号もお知らせください。よろしくお願いいたします。

その他のお問い合わせ

  • お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、当社からの返信メールが正しく届かないことがございます。
    ドメイン「shinmaywa.co.jp」を受信できるように設定をしていただくとともに、万が一返信メールが拒否されてしまう場合に備えて、お電話番号もお知らせください。よろしくお願いいたします。