24時間365日の
監視体制

MAINTENANCE SERVICE

「災害に強い駐車設備を
災害に強いサービス網で守る。
24時間365日で監視し、緊急出動します。」

サービス網

サービス拠点の所在地及び名称は予告なく変更される場合がございます。

※拠点にカーソルを合わせると場所が表示されます。

北海道・東北

中部

お客様センター中部(名古屋)

関西

お客様センター西部(大阪)

24時間365日で監視&万一の際は緊急出動

災害時のBCP(事業継続計画)対策としてクラウド型コールセンターシステムを導入すると共に東京、名古屋、大阪の3拠点にお客様センターを配置する事で、地震・停電・火災などの発生時にも業務(受電)運用が可能となるように強化いたしました。
また、データセンターを2拠点(東京、大阪)利用することで地域的通信規制にも対応し、災害時でも緊急電話を受電できる体制でお客様にご対応します。

常に研究・開発を重ねた製品の品質と技能

埼玉県越谷市の技能研修センタでは、実際の設備を設置し、装置の分解や組み立て、駆動部のブレーキ調整など、センサー類の取付けから動作確認までの一連の作業の体感訓練を行っています。
設備のメンテナンスを担うサービス員の技能力強化を図っています。

「技能研修センタ」の設備の一部(埼玉県越谷市)

全高
シミュレーション

デザイン
シミュレーション

ダウンロード

お問い合わせ

ページトップ