メンテナンス業務とは
メンテナンスは、設備の停止を防ぎ、安全で快適な駐車環境を維持するために欠かせない大切な業務です。お客さまに「安全」「安心」「快適さ」を提供し、都市の暮らしを支える重要な役割を担っています。






-
定期的に点検や調整を行い、必要な部品を交換することで、故障を防ぎます。
-
点検内容および故障履歴を予防保全データとして管理し、それをもとに必要な保守点検を行っています。
-
地震などの緊急事態が起きたときは、トラブルを素早く解決して復旧します。365日24時間対応のコールセンターがあり、いつでもお客様の緊急時に寄り添います。
-
お客様に安心してご使用いただくため、質の高い保守サービスを提供し、設備の安全と快適性を維持します。
-
お客様に信頼され、愛される保守サービスで社会インフラの充実と会社の発展に貢献します。
-
現場に到着。
基本3人1組で行動します。 -
1人がオペレーターとして
操作盤で機械を動かします。 -
残り2人は現場で
作業を実施します。 -
レシーバーを通じて
お互いに状況を確認。 -
オペレーターは2人の作業状況を
モニターで確認しながら慎重に操作します。
