流体(水処理機器)
お問い合わせ先の変更について(ディスポーザ「DH150S」「DH150SW」)
2017年04月27日
「ディスポーザ『DH150S』『DH150SW』」のアフターサービスに関するお問い合わせは、2017年4 月30 日から『テラル株式会社ディスポーザ専用コールセンター』にて承ります。
なお、ディスポーザの生産並びに補用部品の供給は終了しております。今後のアフターサービスはテラルコールセンターにて引続き承りますが、補用部品の供給および交換を必要としない対応のみとなります。
お問い合わせ先
テラルコールセンター
フリーダイヤル: 0120-201-844
本件に関するお問い合わせ
流体事業部 営業本部
ご注意事項
このコンテンツに掲載している内容は、発表日現在の情報です。
これらの情報は、当社グループの事業戦略および組織の変更などにより、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。